自己紹介

こんにちは!

現在、とある自動車部品メーカーで働いているもりおと申します。
技術職として研究開発を行っています。社会人1年目のペーペーです。

このブログは、勉強頑張って高学歴になったらモテるかと思い、
一郎の末に旧帝大に合格、大学院を若干鬱になりながらも卒業し、さあモテるぞ!と思ったら全然モテなかった悲しい男である僕が
自己啓発やらなんやらでモテる男目指して奮闘するお話です。

まあ恋愛方面に限らず、思ったことを徒然なるままに書き記そうと思うので、皆さんよかったら見ていってください!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です